こんにちは!




この間ふと旦那さんが

保育園に預けて働いてもいいよ

と言ってきました。







前に私が外で働きたいと言った時に


自分の事業を手伝って欲しい
子どもは3歳前に保育園に入れない
 

ときっぱり言われ、諦めていました。泣き笑い



何が原因かわかりませんが、
おそらく新しく始める事業のスケジュールを
立てている時に、
私が外で働ける時間があるなと
思ってくれたのだと思います。




やりたい仕事は出産前にしていた仕事に
また復帰できたらいいなと思っていますが、
保育園に入れるのか手続きなど
何もわかりませんちょっと不満




具体的に何も始めていないので
少しずつ始めていこうと思います指差し









最近よだれが止まらず
よくブーブー口を鳴らしています飛び出すハートハイハイ


また腰を腕や足の力で浮かせるようになってきました、、、、ポーン


ご覧いただきありがとうございました!