おはようございます!


生後6ヶ月の娘の癖をご紹介します!笑


オムツ替えの際の
放尿
です。

しかも最近勢いが増してきて
服や私の手が被害に、、キメてる


おむつ替えの時はペットシーツを下に敷いて
被害を小さくしているのですが、
最近ペットシーツだけでなく
もっと周りに飛んでくる知らんぷり



この癖は新生児の時からずっとです。笑笑



おむつを外した時の開放感かな?おやすみ






ペットシーツはコスパが良くて
とってもお世話になっています絶望
オムツ替えの放尿や汚れの悩みがある方!
おすすめです!!











関係ないですが、お食い初めの時の写真飛び出すハート

そろそろ首が座るかな〜と思っていた

生後100日が懐かしいにっこり




ご覧いただきありがとうございましたハイハイ