こんにちは!





3月の末に楽しみな事が目がハート


ひな誕祭!!!

お家でオンラインライブを楽しむ予定です目がハート




それから

3月は

私の誕生日です!!

25歳になりますキメてる



まだまだ新米ママですが

これからも頑張りますニコニコ




お誕生日プレゼントで

1人の時間が欲しいな〜笑


こう思ってしまうのはいけない事じゃないよー

と言われていても

いざ1人になりたいことを伝えようとすると

いけないな〜と

思ってしまいます、、、




子育てが嫌ということではなく

なんだろう、、、

常に何かに追われていて

ほっとする時間がない感じ


ふと、あれ?私、何が好きだったんだけ?

何したいんだっけ?

どこ行きたいんだっけ?



状態になっています真顔

気づいたらすごく疲れている真顔




がんばるぞー!って思ったり

疲れて無心になりたいって思ったり

気持ちが忙しい泣き笑い




世のお母さんたち、尊敬します泣き笑い








量が多そうなチョコレートに目がいってしまうちょっと不満


爆食でストレス発散しかないのは

よくないとわかっている!!知らんぷり






ご覧いただきありがとうございました歩く