おはようございます!




最近
近くにいてあげないと泣くようになりました真顔



泣くというか、ぐずるというか、

ぐずりが続いて泣く、みたいな、、、



おむつも変えてあるし
おっぱいも飲んだばっかりだし、
思い当たるのは抱っこネガティブ



ずっと抱っこはしてられなくて
何かやっていても気を取られて落ち着かなくて、
事がなかなか進まず
出かける時も準備にものすごく時間がかかります



最近夜の寝かしつけも
おしゃぶりに頼ってしまっています、、



この前、娘に
なんだよー!と強めに言ってしまいました泣き笑い


分からないのにねー大泣き
ごめんね泣き笑い

はぁ、、、、、


さすがに疲れてきた今日この頃ネガティブ




旦那さんに
今日はさすがに疲れちゃって
強く言っちゃったんだよ〜〜〜爆笑

と言っても聞いてるんだか聞いてないんだか爆笑


帰ってきて娘に構ってくれるのは嬉しいけど
ちょっと私のことも気にかけて欲しい、、、笑




穏やかに子育てできてる方、尊敬します無気力

みなさんどうやって乗り切ってますか?無気力