こんにちは!




最近娘の起床時間は
am7:00〜9:00の間です。




私より早く起きて、
私の顔を手でいじってきます

何だと思っているんだろう笑
それで私も目覚めますニコニコ



眠いけど幸せなひと時昇天




離乳食が始まってから
1日の流れが決まってきて
就寝時間や起床時間が
なんとなく定まってきた気がしますにっこり



きっちり時間を見て過ごしている
わけではないので、なんとなくですが、、、笑




それから最近うつ伏せの状態から
後退していく姿をよく見ますポーン


前進ではなく後退スタートポーン


これからも成長が楽しみです歩く




しまむらでシナぷしゅのスリーパー発見昇天















ご覧いただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ