どうして夜にポテチが食べたくなるのだろう。



3食たべてるし
おやつも食べてるし
水もよく飲んでいる




そしてそのあと沸々と湧いてくる罪悪感






食べなきゃいいのに

また繰り返してしまう無気力




目標体重まであと3キロだが
ここ2ヶ月くらい
さほど変わっていない気がする笑

ダイエットする気あるのか無気力





子育て中
ダイエットに向き合える時間というか
心の余裕というか、、、

そんなものありますか?!?!?!!!
無気力無気力無気力無気力





娘が寝たら体幹やろー!!だと思っていても
溜まった家事と
襲ってくる睡魔、、、笑笑





ゆっくりランニングしたり
岩盤浴に行く時間が欲しい〜昇天







話が変わりますが
赤ちゃんって爪伸びるの秒
じゃないですか?凝視

しかも伸びていると痛い、、凝視

首つねられまくり凝視




爪切り、電動のものあるんですねにっこり
私はチョキチョキ手動でがんばってますにっこり
(一度爪以外のところも切ってしまい
泣かせた母は私です真顔



ちなみにいまだに
デジタルよりアナログ派です魂が抜ける


紙とペン信仰者飛び出すハート



ご覧いただきありがとうございましたハイハイ