春がやってきましたね🌸



この季節は

気温があったかくなって

過ごしやすくて

お散歩が気持ちよくて




深呼吸した〜〜〜い




って思う

ところですが



花粉

が最悪泣き笑い泣き笑い泣き笑い



この前耳鼻科に行って薬をもらってきたら


肌荒れも治ってきて

くしゃみ、鼻水、大丈夫です目がハート目がハート





花粉症にお困りのみなさん!!

市販薬で頑張ってるみなさん!!

早急に病院に行くのがおすすめです!!

絶対!!!指差し













↓ポイ活ハピタス↓

よかったらぜちこちらからニコニコ





ご覧いただきありがとうございました立ち上がる