おはようございます!にっこり


先日、ふと、
妊娠判明の日から1年たったな〜と思いました。




妊娠がわかった日のあの不思議な感覚

嬉しくて不安で嬉しくて、、、無気力



つわり、退職、マイナートラブルの日々

旦那さんのおかげで穏やかに過ごせた
マタニティライフニコニコ


色々な気持ちが蘇ってきました真顔




元気な産声を上げて生まれてきてくれた時の顔と
じーっと私の顔を見つめてくれていた時の顔は
一生忘れられません。昇天




また、妊娠後期のある日
お腹の赤ちゃんに心臓の病気があるかもしれないと言われ、大きな病院に行った時のこと、
その時は本当に緊張しました無気力


ネットで色々と調べてしまい、
落ち着かなかったな〜驚き
(万が一の事があるかもって親に電話で伝えてしまいました、、、)
何事もなくて本当によかった。




たまに
もしこの幸せな日常を失ってしまったら?
と想像してしまうときや

些細な悩みが絶え間なくでてくるときも
あるけれど


家族や友達、
また音楽や映画、本などに
励ましてもらって
気持ちを前向きにさせてもらって
なんとか生きています。にっこり



当たり前を当たり前と思ってはいけない昇天



ある子育てYouTuberのなかで
その子のお母さんが
YouTubeをやっている理由を

子供の時、
みんなこんなに愛されて育ってきたんだよ、と
知ってもらいたい

みたいなことを話していました。にっこり



私、大共感しまして、


私が娘を愛して育てているように


私も両親に愛されて育ったんだ〜って
自信が持てました。


少しは両親に甘えられるようになりました。昇天





今、お外の世界に出てきてくれて
元気に育ってくれて
ありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い目がハート目がハート目がハート目がハート


贅沢な人生だ〜ニコニコ


ブレてる。無気力




長くなりました驚き

ご覧いただきありがとうございました歩く