旦那さんの新しい事業を始めるにあたって


賃貸物件を内見してきました。

順調に進み、後日契約します。


本当は貸店舗物件が良かったのですが、
お値段が、、、、ポーン



事務所使用可能でやりたい事業の内容も
許可が出た物件がようやく見つかり、
そろそろ準備を始めます看板持ち




 


不安が多すぎる、、、



来ちゃいましたネガティブ思考無気力
住んでいる家の家賃にプラス事業の物件の家賃
プラス光熱費プラス経費、、、
生活費はもちろん子どもの出費も増える、、

さて我が家は毎月黒字計画
達成できるのでしょうか〜絶望


今年も車を買うのはお預けかな〜絶望
自分の足で頑張るか〜絶望



子どもと旦那さんの前でネガティブ発言は
絶対にだめだと思い
なんとかポジティブな言葉を口にしていたら
自然と楽しみになってきましたにっこり



言霊ってすごいにっこり



決断していくこともやることも増えるし
心配事も増えるけど
娘のために、家族のために
母ちゃん頑張るぞ立ち上がる



これからさらに体が資本だから
食事、睡眠大事にします!
もっと節約レシピ頑張ります指差し



晴れ健康第一で晴れ




日用品も事業の方でも使うし
業務用とかでお得に買い物しようかな〜



かわいい寝顔を見ていると
不安が吹っ飛ぶ〜おやすみ
ありがとうおやすみ



ご覧いただきありがとうございたうさぎのぬいぐるみ