​ご訪問ありがとうございます!
よかったら
いいね、コメント、フォロー
してくださったら嬉しいですにっこり




最近なんでも口に入れようとする

娘(生後5ヶ月)の

お気に入りおもちゃベスト3目がハート







3位


プーさんのしゃかしゃか

名前分からずすみません驚き



中にビーズのようなものが入っていて

カラカラ?しゃかしゃか?

鳴ります!!


これを鳴らすと泣き止むことが多いですにっこり






2位



ボーネルンドの

にぎにぎする玩具

こちらも名前がわからずすみません、、



よく手を伸ばして握って

口に入れて

お勉強してますおやすみおねだりハイハイ






映えある第1位は、、、









パパとママの

✋手





よく見て触って口に入れてきますおねだり


手なら誰のでもいいのかな?!ハイハイ












イベントバナー

 













↓↓ポイ活ハピタス↓↓



花粉がひどくなってきましたね泣き笑い


旦那さんが早速花粉症で目がやられていました、、指差し






ご覧いただきありがとうございました歩く