​今週もあと少し!♡




こんにちは。

emiryですチューリップ




今日は午前中から

気合い入れて宅トレしてますラブラブ




夕食後に宅トレする事が多いんだけど

子どもたちも遊んで~ニコニコって

近寄ってくるので(乗ってきたりw)

いつもトレーニングに集中できなくて…驚き





子供たちを送り出した後

静かな時間に終わらせちゃうのが

良さそう~おねがい

本当はお風呂上がりとかで

身体があったまってる時に

やりたいんだけどねー赤ちゃん泣きアセアセ





まぁ、仕方ないな。






今日はね、

この順番でYouTube動画みながら

宅トレしたよーニコニコ飛び出すハート














動画6つも

自分よく頑張ったニコニコピンクハート




なるねぇの

二の腕ソーランは

今日、初めて挑戦したんだけど、

まじキツかったードクロ雷




動作としては

3種類くらい?なんだけど、

繰り返しやることで

腕が上がらんくなるくらい

二の腕に効いてます炎





もうすぐ7月になるけど

もう外は暑いし

綺麗に半袖・ノースリーブ着たいよー泣くうさぎ





下半身も気になってるから

脚トレばっかしがちなんだけど、

残り6月と7月は上半身もぬかりなく

トレーニングしていきたいですおねがい!!





各パーツの太さとかの寸法を

測ってるんだけど、

さっき経過を確認したら

下半身は細くなってるけど

二の腕はあんまり変わってなかったネガティブ泣





やってるつもりだったけど

まだまだ大きな変化ないので

これから上半身も

集中的にやっていきたいです凝視キラキラ





つい一昨日とか昨日で

夫と相談しつつ

沖縄旅行✈️🌴🌺の予約とかしてたんだけど

もう1ヶ月ちょっとしかない驚き


焦る(;;°;ё;°;;)



プールが~♡とか海が~♡

とか言ってるけど

その前に

水着を着れるのかワタシ…真顔




自分にプレッシャーかけるために

早めに水着も買おかなー???ウインク笑





みんなも夏に向けて

一緒にがんばろー炎炎炎





宅トレしっかりしてれば

ご飯食べてても

(炭水化物と全体的な量は気をつける)

日々、体重キープ or 減ってってますOKラブラブ





宅トレもお気に入りのウェアで

気分切り替えたりしてます唇



いつもは、これ下に着て

上に羽織ってるよくるくる

後ろがクロスしてて可愛いのよピンクハート




もっと他にもウエア揃えたいキラキラ


いいのあったらまた紹介します電球






ここで宅トレも

ギア一段階あげてこーニコニコルンルン





ここまで読んでくださり

ありがとうございますハート





おぴまい風船