​最近のおうちご飯🍚



こんにちはウインク



最近のおうちご飯記録します。



【水曜日】
◾︎豚ロース肉の肉団子
◾︎生ハムサラダ
◾︎えだまめ
◾︎ごはん・味噌汁
◾︎副菜(ほうれん草の胡麻和え)
◾︎デザート🍎

※肉団子と枝豆は全部は食べてないよ!
※このあとプロテインも飲む!

 
いつもは、ひき肉の肉団子ですが
豚ロース肉を形を丸めて
片栗粉につけてから揚げ焼きして
肉団子にしてみました飛び出すハート
ひき肉と違って食べ応えもあって、味も違い
なかなか美味しかったです~照れハート




【木曜日】
◾︎具材モリモリの冷やし中華
※麺は少なめです~!
※このあとプロテインも飲む!



木曜日は疲れ果ててたので
簡単料理にしました笑い泣きハート

夫は冷やし中華喜んでたけど
子供たちにはイマイチでした…ショボーン泣

全然子供たち食べ進まず悲しかった…。



ご飯最近けっこう
量しっかりめに食べてるんだけど
体重増えなくなってきたよバイバイキラキラ

かといってトレーニングも
1日の中であまり時間がとれず
◾︎筋膜リリース×動画2本
◾︎脚やせ動画1本
しか、やってなかったりする凝視
(本当はもっとやりたいんだけどね
子供たちのお風呂の時間や
寝かしつけの時間が迫ってくるのよもやもや)

なんか痩せサイクルが
できてきてるかも~!
あとは睡眠が足りてないから
もっと早く寝るようにしなきゃガーン
とはおもってます。



なぜか最近、足の隙間もちょっと
わかりやすくなってきてるのよ上差しラブラブ






まだまーだ太いけど

絶対前よりはマシになってきてるぅ昇天


また時間あるとき

サイズ測ってみよーっとくちびる


でもでも、見た目で少しでも変化あると

嬉しくなるよね~お願い


これからも

前記事で書いた様な、食生活において

ちょっと気をつける事と

ストレッチ・筋トレを

続けていきたいと思いますイエローハーツ


少なからず継続しているからこそ

痩せサイクルができてきてるのかも!?キラキラ


これからも毎日

できることを続けていきますーー電球




みんなも一緒にがんばろー( °̀ロ°́)و✨️




ここまで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ




おぴまい{emoji:448_char3.png.義理チョコ}