​【悲劇の出来事】の続報...ドクロ



皆様こんばんは星空



昨日の続報ですダッシュ



今朝は夫が外せない出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前のため

晴れ5時半くらいに起きたんだけど

熱がもう...40.7℃にまで

上がってるんですよハートブレイク




久々に見た40℃超えに

怯えたよね真顔




人って何℃になったら

死んじゃうんだっけ?とか

考えて怖くなったり

カロナール錠剤のんだのに

布団もしっかりかぶって

水分もとって厚着して寝たのに

汗もかけなくて怖かったー魂が抜ける




汗出ろ~!汗出ろ~!滝汗

毛穴に集中しながら

心の中で呪文のように唱えてた(笑)

↑たぶん意味無いww




夫からの助言もあって

カロナール1日3回

時間空けたら飲めるから

もう1回飲みなー!って

持ってきてくれて

お見送りしてからの2度寝で

やっと汗かけて38℃まで下がった泣くうさぎ




たった2℃なんだけど

されど2℃!!

体がほんとうに楽になった〜にっこりスター




本業とは別で、

インテリアデザインの副業があるんだけど

そっちの方の連絡フォームから

ご新規様から「ご返信が無いんですが...」

といった内容のメールも入っていたり

土日で全く機能していなかった諸々を

薬効いてて元気なうちに片付けたよオエー




こんな状態で

車運転あぶないから

子供たち保育園休ませたんだけど

ソファから見守るのがやっとだったよおばけ

こーゆう時に

ベビーシッターさんにお願いできたらなー

夫婦でLINEで話してました笑い泣き

登録とかしてないから

いきなりだとほとんどないのよね。。




そして5月から

毎日欠かさず1日に2回飲んでた

プロテインもやっと

1回飲めたー!!おねがい

まだ万全じゃないので宅トレは

今日もおやすみ。。

毎日やってたことを

途切れさせちゃうのって

なんだか罪悪感に

苛まれるよねー?えーん




焦る気持ちが強いけど

まずは身体が元に戻らないと。。

ちなみに体重はこの3日間で

55.9kg⇒54.6kg

(-1.3kg)

良くない減り方してしまいましたガーン




まぁでもここは

普通の食生活にもどったら

自然と戻るでしょう(´・ω・`)

あまり気にせずいこう。。




ちなみにプロテインについてですが

私が飲んでるのはこれー!ピンクハート




この大きなサイズの袋も

ストックしてあるよーんグリーンハート




これを250mlの牛乳

専用スプーン4杯のプロテインを混ぜて

太陽と夜ご飯後星空

に1日に2回、必ず飲んでます(* 'ᵕ' )☆




本当は水で割ったり

豆乳で割った方が

ダイエット的には良いんだろうけど

私は長く続けていく為に

美味しく飲みたいのよ~おすましスワンハートのバルーン




ね、自分に甘いでしょ凝視?笑




継続が大事かなーってことで

その飲み方にしてますスター 

チョコミルクみたいで美味しいので

オススメです照れラブラブラブラブ




今日はここまでにします飛び出すハート

早く寝て、顔アンパンマンから

脱却せねば...外に出られない絶望




読んでくださり

ありがとうございましたおねがいキラキラ




おぴまい花