【自己紹介】


はじめましておねがい

東京都在住の「emiry」ですガーベラ


アラサー主婦で

5歳・3歳・0歳の母ですうさぎ

仕事は今は育休中です。




アメブロを始めた理由は

人生初めてのダイエット挑戦をしていて

SNS発信していれば

諦めずに続けられるかな〰️

というところと

アメブロでお仲間さんと交流などあれば

励みになるなぁ(妄想💭💓)飛び出すハート

と思い立ったからです✨️



どうぞ宜しくお願いしますおねがい



そして、【ダイエット】についてですが

なぜダイエットを

始めようと思ったかと言うと




3人目の産後

体重が落ちない!!!驚き




26歳くらいまではずっと48kgキープ

27歳で外食が増えて53kgまで増え

1人目妊娠で53kg→68kg(+15kg)

※産後すぐ53kgまで戻る

2人目妊娠で53kg→68kg(+15kg)

※産後すぐ53kgまで戻る

3人目妊娠で53kg→70kg(+17kg)




いつもはなにもしなくても

体重が元に戻っていたのに

今回は半年以上経っても

58kg~59kgで停滞無気力

減る気配がありません。



いつも自分には甘くて

お菓子も大好きだし

(寝る前とかも普通に食べちゃうw)

普段運動とかも全くしないし

ご飯もまぁカロリー気にせず

好きな物食べるよだれ

みたいな人間だったのですが...




この腕のプヨプヨ‼️

太ももの隙間が全くない‼️

おしりも下がってる‼️

お腹もぽよぽよ‼️

顔もまんまる‼️




そしてもうすぐ夏がやってくる!

8月に沖縄に行く予定なので

なんとかして水着着れるくらいまでには

引き締めたいと思ったのですネガティブ




実は5/1からダイエット始めてて

紆余曲折しながら進めています音譜





これは私が愛用している

筋膜ローラーとかのセットぽってり苺

せっかくなら早く痩せたいので

より凸凹の多いやつを選びました昇天




ダイエット進捗報告については

また次の投稿にて~キスマーク




読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ




おぴまいっ{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}