こんにちは。

前回はイヤイヤ期について軽く触れたけど
今回は可愛すぎる娘の様子を記録スター


おままごとにハマり中


といってもおままごとセットは家にないので、
家にある物を使ってなんかやってる。



​キティちゃんに水をあげるの♪


娘本人は全然水飲んでくれないんだけどね。

キティちゃんにはあげるのね。優しいピンクハート



おままごとに大活躍しているのが、

このコップ。




倒して遊んでいたけど

いつのまにかおままごとグッズに変わっていた。


上矢印

プラゴミからひっぱりだしてきたヨーグルトパックと、キッチンでいつも使うスケール。


バッグは、母(私)の真似をして大きめのバッグを肩掛けしたがるから、娘用に小さいのを出してあげた。よく自分で肩掛けしているイエローハート




可愛いのが、

私や大人の近くでおままごとを始める事ハート



キッチン



寝室


この時、寝るよ〜って布団にいたのに

コップ達を持ってきてて可愛すぎたハート



まあ寝なくて、





お部屋の外に移動して楽しむ。




気づいたら娘の周りはコップだらけで、

せっせと移動させていると考えると

可愛すぎるよねハートハートハート




おままごと以外だと絵本も好き。



遊びは基本的におすわりしながらで、

女の子だなぁ〜と思う。





よく観察すると、キッチンスケールのオンオフボタンを分かっているみたいで

すごい‼︎と思ったイエローハート




おままごとセット、喜んでもらえるなら買ってあげたいけど

遊んでくれるかな?

そもそもいるのかな?

要検討です。うさぎ