少し前ですが
冬のセールでユニクロ、プティマインの
娘のお洋服を購入ピンクハート

もうすぐ1歳半です。




プティマイン


【サイズ】​

ジャンスカ M(100)

トップス 90

スカート 90



他にも欲しい物たくさんあったけど
おしゃれ着は着る機会が少ないので、
厳選して購入!!


届いてからさっそく試着


可愛い〜ラブ



スカートは今から着れるサイズ感でした。
ウエストはゴムで調整できるけど
キツくしないでピッタリ。
来年も着せたいから100でもよかったかな〜。


トップスはピンクと悩んでたまにはブルーに。
私は自分のお洋服、気に入ったら色違いで買いがちなのでこちらも色違いでピンク欲しかった。
夫に何度も相談して、何度もやめときなと言われて我慢えーん
たしかに、長袖って着る期間短いもんね…。



プティマインて本当にかわいいなピンクハート
買いすぎに気をつけて、
これからもチェックしていきたいハート



ユニクロ


これはお正月セールの時。

​【サイズ】

90

左下のリブレギンスは80






期間限定価格のときに色々買い足しています。
ユニクロは生地的に失敗がないし、
乾燥機も(私的に)OKだから結構すぐ買っちゃう。

肌着は安くならないんだねぇ。
半袖と悩んで長袖。この選択が大正解!
私が買った時にはサイズ欠けしていて
黄色はもうなかったアセアセ
(最近また出てるね。)

肌着、夏のメッシュは汗かきすぎて1シーズンで黄ばんだから、今年も西松屋で安く調達する予定。
冬は質重視で買ってみたキラキラ



娘の冬の制服もユニクロ。
去年、底値で買っておいたキラキラ


【サイズ】

左下のブルー 80

それ以外 90


上のキルトトレーナーはパジャマに。

今年はキルトトレーナー出なかったね〜。

トレーナーも、キルトパジャマも値上がりだったから去年買っておいてよかった!!





特別な日以外は毎日この格好にっこり



ユニクロの80サイズのトレーナー・レギンスは折らずに着ることができるジャストサイズ。

90は折れば着れるピンクハート


毎日乾燥機にかけているけどほとんど縮んでいないし劣化も目立たない。
さすがユニクロびっくりマーク


でも気づいたの。
ユニクロ、特別可愛いわけではない。笑


2歳、3歳になってからはオシャレさせたいなぁラブ

楽しみだラブ