2022年は慌ただしい1年でしたが

色々なことを達成した年でもあって。

100立てた目標のうち70個近くを

クリアすることが出来ましたニコニコ

どれも小さな目標ですが・・


今年は

去年出来なかったことを中心に目標をたて

そのうち10個を絶対にしたいこと

としました飛び出すハート



その10個がこちら↓


①痩せて7号に戻す

②iDeCo始める

③アガパンサスを植える

④インスタを始める

⑤転職を検討する

⑥インナーカラーにチャレンジ

⑦断捨離して家の中を使いやすくする

⑧ブルグミュラー25の練習曲を終了

⑨エンディングノートの作成

⑩両親を支える


①~⑥はここ何年も思い続けたのにも関わらず先延ばしにしていたことですアセアセ

デブが進行してるし(笑)



⑦⑧の断捨離とブルグミュラー終了は

昨年は完了出来なかったもの。

今年は完了させますびっくりマーク



⑨のエンディングノートについては

昨年色々思うことがあって。

まだまだ早いんじゃない?

言われましたが作成することにしました。


⑩は文字通り。

こちらについては後程じっくり書きたいと思います。(備忘録として)



昨年に負けず

何なら昨年以上に波乱の1年になりそうですが負けずに頑張って行きたいですキラキラ



また10の目標からは漏れましたが

息子の転園(園の都合)が決定しており、

環境が変わるのできちんとサポートして行きたいと思っています。



今年の手帳↓

ここ数年はtorincoオンリーでしたが
今年は沢山書き込めるSUNNYにしました飛び出すハート

沢山書けるけれど

裏うつりが気になります。。