以前

MAX体重に近付きつつある

と書いた記憶がありますが

そこからずっと


見た目にはそんなに影響していないはず!


そう信じこんでいた私泣き笑い

おめでたいヤツですね





息子と2人で写った写真を見て。


フェイスラインがない


顔でかい


肌汚い


すっごいブス!!悲しい


現実と向き合いました・・



自分のこと美人だとは思わないけど

もうちょっとマシだったハズ。


私の美の欠片

どこ行った・・?昇天



このままでいいとは思えないので

今の自分に出来そうなことをピックアップスター


朝の洗顔を丁寧に


姿勢を意識する


数年前に中断したストレッチを再開


お昼休みに縄跳び

(50→90回跳べるようにキラキラ)


帰宅が遅くなる日は夕食を軽く。

(スープとサラダなど)

を始めましたプンプン



まだ全然効果は出ていないのですけど

自分の為に綺麗になりたいですびっくりマーク



自宅の庭で育てているアネモネ。
新しい蕾が出てきていたので
切ってリビングに飾りました飛び出すハート
ちょうどいいサイズの花瓶がなかったので
使わなくなった醤油さしをリユース笑