話題になっている

Netflixドラマ【First  Love  初恋】見ました飛び出すハート


実は(という程ではないけど)

12月から加入したばかりの超初心者。



同僚から

愛の不時着面白いよ

ペーパーハウス見て~


とオススメされていたのに


満島ひかりさん

宇多田ヒカルさん


に惹かれて

First Loveを見始めて。


ハマりました飛び出すハート



俳優さんたちの演技は上手いし

脚本も良くて。

そんな都合よくいくか?と思う場面もあるけど

ドラマなので良し


北海道の情景が美しいし

セットの作り込んでいる感じ

またはわざと手を抜いている感じ

が素敵ですキラキラ


そこに宇多田ヒカルさんの楽曲が溶け込んで

更に良い感じにキラキラ

語彙が少なくてすみません



試しに見始めたのに

全9話

あっという間に見終わってしまいましたニコニコ



ネタバレしたくないので

詳しく書きませんが


綴くんの就学前辺りでは

感情移入し過ぎて大泣き赤ちゃん泣き


也英の笑顔に癒され


晴道に恋し(笑)


恒実に同情して


もっと見ていたかった

物語としてはすっきり完結しているんですけど


今は別のドラマを見始めていて

それはそれで面白いのだけど

First Loveは別格かなぁ飛び出すハート



まだ見ていない方

Netflix加入を迷っている方

First Love  初恋

オススメです目がハート