またまた間があいてしまいましたアセアセ

今年は次から次へと用事が降ってきてスター

それをこなすのに必死です泣き笑い


再開したピアノもあまり練習出来ず

やっとブルグミュラー25の

20,タランテラを弾いている所。

今年中にブルグ25を終わらせたかったけど

厳しそうです悲しい




さて。

冬本番に向けて

コート新調しましたキラキラ


去年から新しくしたいな

と思っていて。

セールで安くなってから買おうニコニコ

と計画していたら

狙っていたコートは

まさかのセール除外品。


1月が過ぎても除外品。


諦めました汗うさぎ



それなので今年は晩夏辺りから

ずっと目を光らせていて

めぼしい品はチェック済グラサン

出揃ったであろうタイミングで

試着→購入しました飛び出すハート



購入したのは

色んなSHOPを見て回ったけど

TOMORROWLANDでお買い上げスター



モデルさん画像はこんな感じ。
同生地のスカートも可愛いラブ



同じ型で色・生地違いもあり

そちらと迷ったのですが

生地感が私には似合わず

ツイードの方にしました。

丈もちょうどよくいい感じです花


次はニットが欲しいなぁ飛び出すハート