こんにちは花

ミイ子です。


仕事が忙しくなったタイミングで

息子の保育園の行事、親族の不幸、その他諸々が重なり倒れる寸前でした泣き笑い←大袈裟



この間生理も始まる予定で。

行事がモリモリなのにPMSどうしよう

でも病院行く時間もないネガティブ

と不安を感じていましたが

ふと命の母ホワイトってどうなんだろう

と思いたって。

試してみることにしました花



まず予定日1週間前に服用開始。

特に何の症状もないまま2日が経過して。

3日目。

まだPMSらしい症状はなし。

そのまま数日経過し前々日までは

いつものように過ごすことが出来ましたキラキラ


さすがに前日は

だるいなぁ~

そろそろくるなぁ~

という感じでしたが、

それでもいつもの倦怠感に比べると

半分以下に軽減されましたびっくり


え・・

なんか凄いんだけどアセアセ


どうせ効かないでしょニヤリ

と馬鹿にしていた自分が馬鹿みたいです笑い泣き



現在は忙しさが一段落していますが

11月12月とやはり行事が多く

婦人科通院の時間を作るのは難しそうなので

命の母ホワイトに頼って

乗り切りたいと思いますスター




息子のレゴ作品↓

メイクボックスイエローハーツ

ちゃんと開くし中に仕切りもありますキラキラ

メンズなのにメイクボックス・・