待ちに待ったあのお方が届きました目がハート



電子ピアノ飛び出すハート

種類は
YAMAHA  ARIUS   YDP-165
     です。


店頭で試弾した際、好みの点から早々にYAMAHA1本に絞ったもののARIUSとClavinovaのどちらにするか散々迷いました。

どちらかというと上位機種のClavinovaに軍配が上がっていたんです。

それが仕事が忙しかったり、
自分の通院や(胸)
PMSによる体調不良でなかなか契約に行けず。


そのうち
電子ピアノは寿命がある。
(電化製品だから当然といえば当然ですね)
というネット記事を読んでハッとして。


アノが本当に使用されるのか不明だし。


じゃあ安いほうでいいか指差し
という単純な理由でARIUSを選びました笑

ARIUSは店員さんが
「保育士さんが自宅で練習する用に買うことが多いですかねぇ」
と話していたのもキッカケの1つです。
自分が保育士さん以上に練習するとは思えなくて。



自宅に届いてまだ数日ですが・・

買って良かったニコニコ

ブランクが長いので指が動かないけど
気軽に鍵盤に触れるのは嬉しいです。


欲を言えば
電子でなく普通のピアノを買えば良かった
と思いましたが
予算もありますし(3倍以上・・)、
ちょうど良かったのかなスター


息子は弾いたり弾かなかったりですが
親子で楽しもうと思いますイエローハート