3日目~
3人でお風呂!
バイキングが最高だった…
そして従業員さんが素敵だった…
みんな優しい目がハート!!!


チェックアウトギリギリまでぐだぐだして
さようなら~!
行こうと思ってたところ激混みだったから
自衛隊エアパークへ!!


ちなみに私はずーーーっとこのブラ。
高いけど、これ以外考えられない指差し
ペチャパイ守るために必死。
マラソン中安くなってるから買い溜めしよ。
下着は3ヶ月毎に替えなあかんらしい。
さすがに3ヶ月は変えないけど
温泉行って思う。
ペチャパイつらい悲しい!!!!!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 



自衛隊エアパーク、1回行ったことがあって
楽しかったから再訪~ニコニコ
たまたまじいじばあばも来てたから
子ども預けて
夫婦で戦闘シュミレーションやVR楽しんだキメてる
VR初めてやったけど、すごいね!!
めちゃくちゃリアル!!

子どもも、簡易シュミレーションで
げらげら笑って満足気だった(笑)

楽しそうでなにより。w
全部無料で遊べてリーズナブルに済みました!


途中県民割使ってもう1泊したかったけど
宿なくて帰宅~リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

「死ぬ」ということに触れた弟は

「いーたん小学生になったらママおばあちゃんになって死む?赤ちゃん泣き
「いーたん大人になったらママおばあちゃんになって死む?赤ちゃん泣き

といつからおばあちゃんになるのか心配しだし
(そんなおばあちゃんになりそうに見えるんか?)


「いーたん、地球になる不満。だって死まないから。ママも地球が死むまで死まないで不満
「恐竜よりも生きて不満
「もうお店が全部なくなって何もなくなるまで生きて不満


壮大オエーw


自分の考えられる全ての知恵を振り絞って
長生きを熱望していた爆笑


じいじばあばともう1泊できると思ってたのに
できなくなったときは

「もうイヤ~大泣き
「全部イヤ~大泣き
「イライラするぅ~大泣き
って怒って物投げて怒られて泣いたいーたくん(弱

やっぱり疲れていたみたいでお家でたくさん寝ました


ふとん1ふとん2ふとん3


いろいろな感情を知った双子たち。
辛いこともたくさんあるけれど、
だからこそ、小さな満足の積み重ねに
幸せを感じて日々を大切にしようねニコニコ