今週乗り切った記録✍


市の相談で向かい合うべき現実を突きつけられ


仕事後、夜中にワクチンの副反応以来の激しい悪寒→発熱→胃腸炎


週中盤は病院にいったり、オンラインの勉強会に参加したり、とにかく寝まくったり、


復活してからの今日はPTA引き継ぎでした


PTAの活動日もろ出勤日とかぶってるぅ~

でも、そもそも週5勤務の人や、小さい子をパパに休んでもらって預けて参加している人もいるので、愚痴らず頑張ろうと思います

いや、こっそり愚痴るかもしれないけど



でも、いい事もありました(*ノω・*)

職場で、私が体験をやったお客さんがとても楽しんでくれて、入会してくれた✨

初めてすごく楽しくレッスン出来て、そしてお客さんも喜んでくれて、素直に嬉しかった

そして、その日あったミーティングで、私がコツコツ作ってたスプレッドシートの出来にそのチームのリーダーが「感動しました」と言ってくれた✨

めちゃくちゃ地味で大変な作業で、でも別に誰も褒めてくれる訳じゃない、でも性格的に全力でしかやれない、、て状況で、一人でも頑張りを分かってくれる人がいてくれて報われた✨


てかね、色んな事務仕事をもらうようになったのも、年末大掃除を他の忙しい人の分までもらって頑張ってからなんだよね

どんな地味な仕事でも頑張るとちょっとずつ認めてもらえるのかな


9の大変なことがあっても、1のいい事で頑張れる✨


損なのか得なのか分からない性分だなぁ。


とりあえず今週でto do listがとんでもなく長くなったから、逃げずにGW前に少しずつ消化していきたいと思います。。💪


てか「抗生物質 アルコール」ってさんざん検索した上で、どうしても「うぇ〜い」したくて1缶飲んでる🤫

明日この行動の答え合わせが出来るであろう

はぁーとことんダメ人間だ〜〜〜


ダメ人間寝まーす(終)