まいにち3×まま

まいにち3×まま

三つ子の子供たちとの出来事。料理や食べ歩きのことなど。

Amebaでブログを始めよう!
10月26日は長女と長男の学園祭でした。
ママ友と楽しんできました😊
去年までは役員をしていてほとんどみることが出来なかったんです💧
今年は子供たちの最後の学園祭!
楽しむぞ〜


まずはお茶
お菓子はAICJ饅頭
美味しくいただきました。


ジャス喫茶
ほんのり薄暗い室内でノンアルコールのカクテルを飲みながらジャスの演奏に耳を傾けます。

書道部

食飯
長女のクラスのコロッケ
熱々で美味しい!
長男のクラスの焼鳥
焼くのに時間かかってたくさん人が待ってて大変そうでした。

バザーのお手伝いに行くも、娘のダンスをみるためにすぐ抜け出して、ごめんなさいです🙇‍♂️

娘を含む有志8人によるダンス!
韓国のグループを模したダンス❣️
親バカながらみんな可愛い!美少女グループ!
ダンスもキレキレ
ステキ!
選抜?すごく良かったね。すごく可愛かった!
と声をかけてもらって顔がゆるゆるでした✨

最後に雨がザアザア降ってきちゃったけどほぼ終わりかけだったのでよしとしよう!

最後、模試の後、ちょろっと来た次男の為にテイクアウトで唐揚げやフランクフルトを買って、最後の学園祭も終了です😊

次週は次男くんの最後の学園祭です✨