前回の記事からあっというまに、2週間以上
たってしまいました!

毎日バタバタしているけど、とっても充実していますルンルン

といいながら、昨日は遠出の予定だったけれど
車内で、娘ちゃんが大量嘔吐🤮

急遽、お家で看病!!でしたが

娘ちゃん、しばらくすると元気に落ち着いて

ゆっくりおうち時間をすごせましたキラキラキラキラ

実は、平日もこどもたちの用事で外出が多かったから

なんとなく疲れていたし

娘ちゃんにも伝わっていたかもしれないですね。

お家で、久しぶりにのんびり出来たので
良かったですラブラブラブラブ

今日は、食欲も戻った娘ちゃんでしたハートハート

明日から新年度ですねルンルンルンルン

楽しくすごせますようにピンクハートピンクハート