こんばんは!

明日から、また一週間がはじまりますね〜!!

今日は、一番くじで大好きピンクハート
ミッフィーちゃんグッズを🐇ハート

くじをあるだけ(13枚でした!
大人買いしちゃいまして

ラストワン賞の
ミッフィーちゃんを無事にGETできましたラブキラキラ

夫さんが、ラストワンいけるかも
みたいなことを言っていたので
予言する力があるんじゃない!?とか
家族でワイワイ話しながら、夜ドライブを楽しみましたルンルン

自分が一番長く過ごすお部屋で、過ごすことになりましたハートハート
大好きな子を毎日眺めることができてラブラブ
毎日さらにhappyに過ごせそうですピンクハート

☆☆☆☆☆

話は変わりますが。

ここ数日かな、

もしも明日が最後の日だったら

という内容の記事だったり、blogだったり
Instagramだったりが

目に入るようになりました。

毎日当たり前のように生きているけど
なんなら、なんとなく朝からだるくって
やる気がでない〜って
悩んでいたり。

でも、明日が来ることは当たり前じゃないのだと
たくさんの記事、体験、お子様のこと、、
本当に、今自分が不自由なく生かされていることに
感謝をしなければ
と思います。

すぐに、
私は誰誰と比べて恵まれてないな〜
こんな自分は嫌だ、誰誰みたいになりたい
なんて思うこともあります。

一方、

私は、私のままで良かったんだよね

と信じたかったり。

本当は、今の、かざらない
認めて欲しいし、愛して欲しい!!

私の、自然な感情をじっくり味わうことができて
一日一日を、ますます大事にしていきたい

自分を好きになって、本当の意味で自由になって
自分らしい人生を送りたい
と思いますキラキラ

皆様も、自由に、自分らしく
幸せになって欲しい。

せっかく人間として生まれてきたのだから
愛して、愛されたい。

寂しい思いを、孤独を感じる人びとが
愛にあふれますように!!


☆☆☆☆

夜分に失礼いたしましたアセアセ

読んでくださって、ありがとうございました音符