こんにちは!

昨日は夜中に記事を更新して、申し訳ありませんでしたタラー

今日は夫の協力もあり、朝からゆーっくり過ごしていました。

そして、いまから自分をメンテナンスしに行ってきます!!

といっても、定期的に受診をして体に悪いところがないかチェックしにいくだけなのですが
体は、すべての資本キラキラですもんね音符

定期的な受診が、早期発見早期治療につながりますし
今の精神状況も知ることができると思っています。

心と体は、ふかーく関係していると考えているからですスター

体調が悪いなぁ。。という時や
なんだか気分が乗らない。。
という日は、

とにかく休むピンクハート
好きなことをするピンクハート

で乗り切りたいですねルンルン

小さなことで良いと思いますキラキラ
私は、子供服を見るだけグリーンハートでも、幸せな気持ちがもてる自分に気付きましたハート

小さなことだけど、なんだか心がポッとあったかくなるラブラブことが大事なんじゃないかなぁと思っています!!

病院はしごですが、がんばります!