食パン | 毎日MAX

毎日MAX

   夫婦でロードバイクを楽しんでいます♪
  日々の事やポタリング、着物やサーフィン、
  等々・・・備忘録として綴っています。

ランチタイムの会話で

美味しいものの話から

食パンの話になり

成松やら乃が美やら

有名どころの食パン屋の

話で大盛り上がり。

 

で、ご当地情報get!

イケチューってスーパーに

入っている店の食パンが

すごく美味しいらしい。

 

もず店に入ってるみたい。

店名は「ル・デ・シャロンヌ」

路面店あるか調べてみましたが

見つからず。

 

皆の評判がよくって

あちら方面へ行く度

営業さんがお土産に持って

帰ってきてくれてたそうです。

 

なんて話をしていたら・・・

数日後お土産に買ってきてくれました。

 

 

 

ずっしりとした重み。

この重みだけで

「きっと美味しいパンなんだ」と

自己暗示をかけてしまう。

 

早く食べたくてウズウズ。

我慢、我慢。

 

待ちに待った翌朝。

贅沢して厚めに

切っていただきました。

 

本当にいい会社に派遣してもらった。

(決して食べ物に釣られてるワケじゃない。)

 

 

 

 

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ