こんにちは!

ダウンタイム5日目の様子です



4日目と比べて、全体的に黄色味と

腫れ感が増したかな、、?








あざの色が濃くなりましたね


痛みについてはそこまで変わらず


むくみ防止に


ツムラ漢方の25番飲み始めました。



術前からあらかじめ飲み始めておく方が

良いみたいですね🤔

これから脂肪吸引お考えの方はぜひ。


あと着圧レギンス2着で着回してたので

こちらを買い足しました☝️


理由は、爪先が空いているため😂


シンデレラウォークは足先まであるストッキングタイプなので

上から靴下、靴をはいて出かけると

爪先が痛くなるのでそれ対策です🙇‍♀️


術後の痛みに関しては相変わらず

立ったり座ったりの動作の際に

気合いが必要です🫡

トイレのコツも覚えてくるので

だんだん生活はしやすくなりますね😉




その後の経過はまた明日更新します🙇‍♀️