今回はGEOから発売されている360度スピーカーを買ったのでレビューしたいと思います。

レビュー前にズバリいいます!

おすすめはしません。

理由は後で書きますので、レビューしていきます。


  見た目

 

箱は普通ですね。


 本体

プラスチック感があります。
とても軽いです。

 天板

スピーカー部分になります。
ここから音がなります。

 裏面

スイッチ類があります。
電源ボタンは長押しでオン・オフです。
EQはワンタッチごとに三段階変わります。
(ノーマル・ジャズ・ポップ)
あとツータッチで青いLEDオン・オフです。

 側面

充電MicroUSB・AUX・MicroSDスロット(64GB)です。

  

対応コーデックはSBC・AAC
何処の方向でも音は変わりませんでした。
部屋の真ん中や車の真ん中においても問題ないですね。
ただ、音割れが酷く耳障りが悪いです。
自分は長時間聴けなかったです。







  バッテリー

連続再生 8時間
充電時間 3時間
待機時間 40時間

  良い点と気になる点

 良い点

・何処の方向からでも聴ける
・軽い
・防水(IPX4)

 気になる点

・音割れが酷く耳障りが悪い(個人差有り)
・操作盤が裏面ですぐに操作出来ない
・充電がMicroUSB
・安っぽい
・ステレオじゃない?

  まとめ

という感じで、あまりおすすめできるところがありませんでした。
特に音は音割れが酷くあまり音量を上げると聴いてられませんでした。
小さめで聴くといいのかもしれません。
これに2000円はどうなのかな?って感じですね。
あと360度とありますが、立体に聴こえるとかはないです。
簡単に言うとスピーカーを上向きにしてるだけなのかなという感じがしました。
音なんて聴こえればいいって人は買って試してください。
GEOのイヤホンはコスパもよく期待してただけに残念でした。

以上、GEOの360度スピーカーのレビューでした。
参考になれば幸いです。
この記事が良かったと思ったらいいねとフォローお願いします。
ではでは!