仕事が落ち着いてきてゲームをする時間が出来たので久しぶりにPUBGしました。

※ランクマッチではないです。

久しぶりだったのでエイムはあまり良くなかったですが、G733のおかげで近づく足音や銃声の方向が分かるので先手を取れる事が多くてカバーできました。


ちなみに設定はサラウンドオフでイコライザーはFPSでプレイしました。

サラウンドをオンにすると音がこもった感じになるので自分は苦手なのでオフにしてます。


スクワットなのに二人でしたが無事にドン勝しました!

相方に感謝です!

やっぱりG733いいですね!
ワイヤレスで軽いし足音も銃声もバッチリです!
イコライザーをもっと弄ればさらに良くなりそうですね。