5月の末ぐらいに主人が なき愛犬てつの写真を額縁 置き場を変更したら 

 

 

私は5月31日に テレビを見ながら自分のメンテナンスの水素ガス テニスボールでほぐす時間帯 愛犬てつの写真をずうっと見ると てつの写真から 息をしているように 首も横に振っている まるで物質世界で生きていたような光景で 幽の世界で生きているよといわんばかりの光景です

 

 

またカウンター横の写真を横から見てもてつは動いている

 

最近老眼で目が悪くなったかなと思い ルテインのサプリを飲んでも やはり動いている

 

 

 

 

また5月27日北朝鮮がミサイルを発射したときも ニュースでミサイルをずうっと見ていると 爆発すると感じたら 数分後にミサイルは爆発されたニュースが入ってきた 一定の時間同じものを見ていると 何か変化が起きる