愛犬 くるみが 昨日2月29日まで元気に散歩に行っていたのに 主人が3月1日朝から体調不良で散歩にも行けず  段差も飛び上がれなく おかしい とにかく ベッテン水原液 チュール数回飲用さし 超短波をしました

 

 

 

 

その間いつもの朝のかたずけしているときに 水素と感じたので 9時から10時までする

 

 

 

きょうは20年前に患者さんで来ていただいていた 姉夫婦の知り合いの 葬式11時なので 10時38分車で行ったので 愛犬くるみは超短波30分して置き エアコンをかけて お葬式に参列する

 

 

 

 

お葬式に行っても気が気ではない状態でした あまり集中できませんでしたが なくなられた方の2月27日の病院での光景を感じ お父さん頑張ってと言っている やはり家族ですね

 

 

 

 

お葬式は11時30分で終了したので 帰宅

その後水素ガス吸入2時間する そうすると愛犬はおしっこをたくさんして いつもの自宅の玄関で散歩に行きたいアピールする

 

 

 

 

いつもより体は元気ではないですが 25分は散歩に行けました

また水素ガス吸入2時間したら ぐっすり寝ました 無色透明なエネルギーが何本も上がっていました                                     夕食時にはご飯を食べたそうだったので あげると元気よく食べてくれました

 

 

 

 

そのあとも水素ガス吸入1時間する

夜は私のマットの横に くるみのマットを敷き 超短波30分して寝かしました

 

 

 

朝起きると 昨日あんだけしんどかったのに いつもの元気なくるみにもどり 

本当に感謝です

若いから回復力もあって 1日で取れました 若くてもおかしくなりますね 

 

 

 

 

なぜ体調不良になった原因がわかりませんでした ふと2月29日夕方の散歩のときに姉と話していて 土のところをなめていたのが原因ではないか?と思います 今回は病院行こうか迷いましたが ベッテン水 超短波 水素ガス吸入で解消しました

 

 

 

良質な水素ガスには、底知れないパワーが秘められているようですと思いました