さくらさく時期になりました 本当の桜ではなく 高校 大学 国家試験の合否の時期になりました

 

 

本当にちょっぴり 緊張します

 

 

30年前は 大学だったか合格かの時期前に ×が本人と食事しているときに見え 確か専門学校に行った記憶があり

最近数年前では アナログで思っていただけですが 合格は発表は 人それぞれで 何とか受かったケースもありました

 

 

2年から3年前から事前に 制服が見え ここに行くのだなと 保護者に話します アナログとデジタル併用して 合格祈願します

 

 

 

ただし本人が勉強しないと ダメです ×と見えた人は1人 これは大人の人が資格の試験を受けたケースです 本人にはあとでしか話しません (合格祈願しても勉強しないと受かりません)

 

 

 

今回は高校入試まで 〇〇を発振します 中学の先生がこの公立はダメだといわれましたが 無事受かりました

 

 

事前に見えた制服は 3次元4次元の世界にいながら 未来を見るから 5次元以降のところには 時間も空間にも壁がないとがわかります