水素生成器を温浴で使用を再開しました

 

 

私たちは5月20日から 毎日お風呂で使用しています お風呂の水がまろやかな感じします 亡き愛犬てつのお風呂にも病気になる前から何回か水素風呂してあげていました 最後までしてあげていたらよかったと思います

 

 

 

 

水素風呂って効果あるの?リタライフを使用中の僕がレビュー&口コミします (roomnetme.com)

 

 

 

 

 

同じく 鼻から水素吸入器 なども症状緩和にいいかと導入しました また令和5年1月24日愛犬がなくなった理由は原因不明で異常に白血球が上がった こうゆう治療法があったのか 後悔先に立たずです

 

 

症状緩和事例
シミ シワ むくみ アトピー性皮膚炎 花粉症 がん予防 糖尿病 肥満
冷え症 関節痛 生理痛 眼精疲労 肌荒れ 二日酔 不眠 偏頭痛 疲労回復 リュウマチ パーキンソン病 がん

水素ガスにより内臓の細胞に付いた悪玉活性酸素を除去する
表面の皮膚は、水素水を浸したフェイスパックで本来の美しい肌に戻す
水素はそんな素晴らしい!働きをします。
 くすみが消えた
毛穴が小さくなった
シワの深みが浅くなった
肌の透明感が増した
ニキビがなくなった
アトピー肌が消えた
肌の、ざらつきが消え、ツヤが増した
小鼻のまわりの赤みが引いた
シミ、ソバカスが薄くなった
むくみが取れた
くまが薄くなった
顔の輪郭がはっきりした
6/16【ゲスト:宮川路子先生】これで医者要らず!?医学博士が徹底解説!驚きの「水素」力! 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#84 - YouTube