AM9時15分から11時15分まで 昨日洗剤に付け込んでいた 施術室のタイルカーペットを高圧洗浄機で洗い干しています

 

 

 

 

毎日掃除していてもやはり汚れます 人間の罪や穢れがあるように知らず知らずたまってきます 自分は大丈夫なんて思っていませんか

汚れは心の乱れです 自分のたまったごみを捨てるように 高圧洗浄機で洗ってすっきり

 

 

 

 

 

ここ何日か主人が病院行こうとばかり言うのですが 本当にいかなあかん  ずれていませんか 私は今は心は平穏ですよ

 

 

 

 

主人は動物病院に行ってきました 胸の水泡の破れたところの包帯を外してもらい 血液検査してもらい 白血球は正常42.7→21.7(病院に来て少し興奮しているのでこれぐらいは正常)

 

CRP20.7→0.5の正常値 

 

 

よく頑張ったね 愛犬てつ 生き延びたお返しにあなたがいるだけでみんなを幸せにしておんがえしするのですよ

 

 

 

 

胸のがんだといわれていたところも傷口がふさがっているなら がんではないとも言ってもらい 奇跡がここにも表れ みえない存在たちや多くの人たちのサポートがこのように 現象界にもたらした

 

 

 

胸の水泡には鉱水やがんに設定してもらっている水はまだ続けます