こんにちわ、ふこたんです


もう12月ですねショボーン
今年もあっとゆう間だったな〜
なにもできてないショボーン


昨日のカショオ


キャベツ 1ふくろ
チャーハン たくさん
煮玉子おにぎり 1こ
牛カルビビビンバおにぎり 1こ
ねぎ塩チキン 
スナックサンド ツナマヨ 1ふくろ
スナックサンド トマトチーズ 1ふくろ



コーンスープ 写真×2はい
白米 1さら
(写真ナシ)
ポップコーン てりやき 1ふくろ
ポップコーン クッキークリーム 1ふくろ
飲み物は2リットルです〜

最近疲れすぎててお米欲がすごい(笑)
これで一旦吐いたけどなんか物足りなくて
軽く2R目すたーと



お菓子系を適当にたべました

これでも満足出来なかったけど
時間なかったので諦めました、、ショボーン


今日のカショオは満足できるといいなあ〜


読んで頂きありがとうございました
今日もあと半分がんばりましょうピンクハート