こんばんわ、ふこたんです


今日は早めの帰宅で
家族とご飯の時に1R終わらせたので
2R目からになります〜照れ


今日のカショオ


おこめ
甘辛チキン 
フライドチキン 4こ
天ぷら 4個
スナックサンド トマトチーズ 1ふくろ
しみこむスフレ 1こ


回鍋肉
食パン 2まい
飲み物は2リットルでした


めんどくて底もキャベツもナシです


今日すごい嫌な仕事を永久的に頼まれて
人に頼んで楽しねえでお前がやれよとか
思ってずーっとイライラしてて
とにかくお米たくさん食べたかったけど
全然炊いてなかったショボーンかなしい


明日から働くの憂鬱すぎる
残業代でるからいっか〜とかじゃなくて
普通に家に早く帰りたいんだよねショボーン
今の仕事辞めるためにがんばろううう


読んで頂きありがとうございました
おやすみなさいショボーン