こんにちわ、ふこたんです


休み中は友達と遊んで全部吸収したり
家族とご飯食べて夜にしか吐かなかったりで
だいぶ増えたと思ったけど
許容範囲だったのでよかった〜照れ


きのうのかしょお


キャベツ 1ふくろ
うどんと天ぷら
トマトクリームパスタ 1こ
スナックサンド たまご 1ふくろ
カレードーナツ 1こ

パンめっちゃ消費期限きれてた(笑)


ぼんじりと砂肝と軟骨
からあげ棒 1こ
(写真ナシ)
チョコモナカジャンボ 1こ
飲み物は2リットルです〜


パスタ全然おいしくなかったショボーン


そういえばポップコーン届いた乙女のトキメキ
頼んだ次の日に来た優秀(笑)


コンポタ味大好きすぎて
ジャンボサイズ×2こ買った照れ
これでしばらく楽しめる〜〜〜〜〜


読んで頂きありがとうございました
おやすみなさいピンクハート