こんばんわ、ふこたんです


昨日寝る前にご飯2はい吸収しちゃって
普段の3倍の下剤のんだので
1日腹痛で動けないな〜と思ってましたが
めっちゃ出るけど腹痛は一切なくて
快適に1日過ごせましたショボーン

体重も元通りでよかったです


今日のカショオ


キャベツ 1さら
フライパンで焼いたたこ焼き 25こ分
コッペパン ホイップチョコ 1こ
大きなハムたまご 1こ
ランチパック メンチカツ 1ふくろ


見栄え悪いけど…

ご飯にあげ玉と塩昆布と麺つゆかけて
まぜたやつ 写真×3さら
飲み物は2リットルです〜

今日は吸収のつもりで家族とご飯食べてたら
スイッチ入って1R済ませたので
夜は少なめのカショオで終わらせましたショボーン

満腹にはならなかったけど
お米食べたので割と満足感はありました照れ

さくっと吐いて今日は終了です


明日はあさイチ出かけるので
下剤のまずにこのまま起きてようと思います


読んで頂きありがとうございましたピンクハート