こんばんわ、ふこたんです


今日は一日中頭が痛くて
なにをしてもダメな日でした
帰宅してから友達と1時間くらい電話したけど
痛すぎてちっとも話入ってこなかったですショボーン


きょうのカショオ


キャベツ 1ふくろ
サムゲタン風の鍋 1さら
イカの唐揚げ すこし
スナックサンド ハムマヨ 1ふくろ
大きなハムたまご 1こ
大きなメンチカツ 1こ

大きな〜初めて食べたけど美味しかったピンクハート
トーストは必須ですね
惣菜パンはそのままだと苦手ですショボーン


四角いパン チョコホイップ 1こ
チキンパスタサラダ 1こ
飲み物は2リットルです〜

パスタサラダおいしくなかったショボーン
ちまきも1こ食べたけど写真忘れましたっ


食べてる最中も頭が痛かったので
30分で底活含め全部食べて
速攻で全部吐いて今日は終了です、、

不完全燃焼ショボーン


明日はたくさん食べたいなあ〜


読んで頂きありがとうございました
おやすみなさい流れ星