こんばんわ、ふこたんです


今日は靴擦れが痛い以外のストレスは
何も無く平和に過ごせましたウインク
仕事後もわりと元気に帰ってきました


毎日恒例のカショオ↓


カニカマサラダ 1さら
サイコロステーキ 1さら
3日目のぼろぼろおでん 1さら
チキンレッグ 1本

親から貰ったチキンレッグが
めちゃめちゃ大きくて身もぶりぶりで
超おいしかったです照れ



薄皮クリームパン 1ふくろ
チョコくりぃむぱん 1こ
たまごコッペ 1こ
飲み物は2リットルのみました


キャベツと炭酸のせいか
凄まじく腹パンになりましたもぐもぐ


息すらしんどいので即リバー
今日も5分程で完吐きできてしまって
満足感はないけどもう眠いので
歯磨きして強制終了ですんショボーン


今日も今日とて下剤が効いてくる前に
寝ちゃいたいと思いますショボーン


読んで頂きありがとうございました
おやすみなさいイエローハート