来てくださってありがとうございます!

かなえです!


このブログは、もともと自分の夢を叶えるために開設しました。


自分のやる気をより高めるため…

継続して頑張り続けるため…


初めの方に書いた夢に向かって、もちろんコツコツと努力は続けてはいます!


でも…


育児や家事にもかなり時間をとられるのが現実。




いちの宿題はできるだけじっくり見てあげたい。


にいは最近行動範囲が広がり、なおかつお昼寝が短くなってきたから目が離せない…。


お昼寝したら、よ〜いどんで晩御飯の下ごしらえをしなきゃいけない。



自分の食事をとるのもやっと…。




でも!


諦めたくない!!





仕事をしてた時は座る時間さえほとんどとれなかったはず。


睡眠時間だってもっともっと短かった。



自分の時間なんて皆無だった。




それに比べれば…


子どもに時間がさけるだけどんなに幸せか…。




家族が仲良くて、笑顔でいることが一番の幸せ!!



だから、そのためにもわたしがまず楽しまなきゃ!


だから、夢を追い続けるんだ!




がんばれる。きっと。

明日はまたくる!


今もどこかで同じようにしてがんばって踏ん張って夢に向かってもがいてる人がいるはず。


負けずにがんばれる自分でいよう。






と、思いながら今日も寝てしまうのでした。

(こういうのも大事。(笑))