来てくださってありがとうございます!

かなえです!



母の日はめっちゃイメージ強いのに父の日は影が薄い気がするのはわたしだけですか…?



そんなことはないはず!




世間のお父さんはいつから影の薄い存在になっちゃったんだろう??



わたしの父は典型的な平成型のお父さんです。


気の強いお母さんに優しくてのんびり屋の父。


口では勝てない…いや、勝つ気がそもそもない。


でも、芯は結構しっかりしてる。


お酒もタバコも賭け事もしない。




一方。


旦那の父は典型的な昭和型のお父さんです。


仕事だけして家事は気が向いたときだけしかしない。


お酒を飲んで妻に上から物を言う。


でも母の方も気が強くて実は負けてない。(笑)





対象的な家庭で育っていても、わたし達夫婦は割とのんびりしていて気が合うのはすごく不思議な巡り合わせだな〜っていつも思います。





さてさて


話がそれましたが、もうすぐ父の日。



さあ、困ったぞ。


プレゼント…。

何にしよ〜〜〜!!



ビールのセット…。

飲んだらすぐ寝ちゃって手伝ってくれなくなるからな〜。


服…。

いや、めっちゃあるし。

特に部屋着が。



お肉…。

わたしも食べたい。



外食…。

夢のまた夢。






だめだ。

思いつかない。




ブログで他の人の当たってみようかな〜。




こうして結局何もできずに毎年終わってく気がする。