来てくださってありがとうございます!

かなえです!


いちが抱っこを完全に卒業してはや数年〜。


やや遅れて生まれたにいはまだまだ抱っこしてほしい赤ちゃん。



ああ〜〜〜!


いちの抱っこ時代はわたしも若かった!



年の差兄弟は、抱っこはかぶらないからそこは楽だけどでも着実に自分は年をとっていってるから、そういう意味ではしんどいわ〜〜!!



でも、

孫と遊べるほど元気で健康な体を目指しているわたしなんだから、まだまだ頑張らなくっちゃ。



それでもにいがだいぶ肉付きもしっかりしてきてかなりきつくなってきた(;´∀`)


しかも外でもお構いなしに地面にすぐ降りたがる。



「だめだよ、ここは汚いからね〜。」


「ダンゴムシはつぶさないよ〜!」


「土は食べないよ〜!」


「雨降ってるから降りたら濡れるよ〜!」




…。



にい「キェェェェェェェッッッッッ!!!!」

(怒りの声。)



ジタバタジタバタ。




はい。

疲れる〜!!




抱っこ紐は暑いし、下におろせる時はおろしてあげたいし(まだ歩かないけど。)。



ヒップシートほし〜!!


ちょうど楽天スーパーセール中だから、少し高くて迷ってたヒップシート買っちゃおうかな??



旦那は

「買っちゃいなよ。」

って気楽に言うけど…。

(いや、もっとあなたが抱っこしてくれてもいいんだよ。)



値段に迷ってます。



でも買うならポイント還元率がいい10日!

明日か〜〜!!