来てくださってありがとうございます!

かなえです!


子育てしてるとついつい服装が適当になりがちに…。


我が家は夜のうちに洗濯をするので朝起きたら乾燥が終わっていて片付けるだけになってます。


よって、昨日来てた服を取り出して、

畳まずクローゼットへ持っていくか、

もしくはそのまままた着ちゃうか…おいおい。


でもきっと誰もわたしの服装なんて気にしてやしない。


でも、

さすがに毎日はちょっと…。



なんていうか、気合が入らない。




この時期は暑かったり寒かったりややこしいので常にスウェット着てる気が…。



しかもかれこれ5年は着てるやつ。





きれいだからまだまだ着れるしいいんだけども。




これでいいのか、わたし。


今日が一番若いのに…。




とはいえアラフォーともなると、流行りをどこまで意識すればいいのかとか個性を出すとかかんとか難しすぎて。


じゃあ自分の好みの服を着ればいいんだけど、最近ゆっくり服を選んで買う余裕もなく。


いやいや、買うどころか着るために選ぶ余裕すらないわ。



朝はとにかくバッタバタ。




どっかに1枚でそこそこさまになってガンガン洗濯したり乾燥機にかけても大丈夫な服ないかな〜。


この間「やっぱり定番が1番!」と信じて白いTシャツを無印良品で買ったけど、いざ着たら…

なんだろう…

なんか似合わない。



え?

ただの白いTシャツなのに??


何ぃぃ〜?

何がだめなの??


白のだめ?

アイボリーのが良かったのか??


もう何が自分に似合うのか全然分かりません。




あ〜〜〜〜!!!


誰かかわりにコーディネートしてほしい!


またどっかで時間作って服買いに行こう。

アラフォーにおすすめのブランドって何だろう…。


う〜ん。

でもすぐ汚れるしなぁ…。


やっぱりスウェットかTシャツがいいのか。



オシャレママになりたいよ〜!!!