最近悲しかったこと

 

 来てくださってありがとうございます!

かなえです!


最近というか、今日!

今日知りました!


まさかまさかの

Eテレの『いないいないばぁ』のうーたんが…


そ、卒業ぉぉぉ〜〜〜!!!!!



昨日たまたま久しぶりに『いないいないばぁ』をにいと見てたらなんだか見たことのないちっこいキャラが出てきて、

「新キャラ?」

なんてのんきに考えてたのに…。



わたしのうーたん…。


いちとの思い出のつまったうーたん…。


初めてのおイスに描いてあるうーたん…。


にいでもお世話になるつもりだったのに。、




悲しくて仕方ないです。


でも、みんなこうして大人になっていくのかな。



うーたんは20年くらい出てたらしい。



「うーたん、元気元気〜〜!」が、

愛らしかったなぁ(TдT)

 

 お別れは寂しいけど、忘れないよ☆


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する