来てくださってありがとうございます!
かなえです!

投稿が初めて2日も空いてしまいました!

春休みに入って帰省や旅行などで外泊が増えてます。
子どもがいると準備から片付けに至るまでバタバタですね。
でも楽しい!!


いつもと違う場所で、いつもと違う体験をさせてあげたいと思うとどうしても欲が出て夜にはヘロヘロ…。

でも、今日も子ども達の楽しそうな顔を見てると幸せだなって感じます〜☆



旅行って色んな楽しみ方があると思うけど、やっぱり誰と過ごすかってわたしにとってはめちゃくちゃ大事!

家族や仲のいい友達が最高ですね☆



そしてそして、県をまたぐとそこの地の物を見つけるのにはまっていて、珍しい調味料とかおやつとかをついつい買っちゃいます。

前にもブログで書いたオニオンスパイスもその一つ。

今ではネットでも買えるのでエンドレスリピートしてます。

今回も何か美味しいものを見つけたいな〜〜♪