私の幸せな時間

 

 来てくださってありがとうございます!

かなえです!


私の幸せな時間は、

ど定番ですが家族としゃべりながら爆笑している時間です。

 

家族といってもうちの家族だけでなくて、わたしの実家の家族を含めてですが…。


年に数回帰省して、家族が集まるのですが、毎回めちゃくちゃどうでもいい話をして爆笑したり、本気でボードゲームして盛り上がったりして過ごしたりしてます。


そんな時間がとっても楽しくてとにかく面白くて。



父も母もだいぶ年をとってきたし、きっとこの過ごし方は少しずつ変化していってしまうんだろうなとは思うのですが、できればこの幸せな時間をもう少し楽しみたいと願う今日この頃です。



もうすぐまた帰省するので楽しみです!




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する